« Beep♪ | トップページ | ラム肉と塩ダレ »

卵入り♪

P4090094

本日のうどんには、油揚げの中に、生玉を入れて、
コトコトと煮てみました^^ 

油揚げに、お汁がしみこんで、とても美味しかったですshine

今回も、JUNさんブログのレピシを参考にさせて頂きましたhappy01

|
|

« Beep♪ | トップページ | ラム肉と塩ダレ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わー
いつもすみません。
油揚げの中に卵入れてくれたんですねぇ
ありがとうです。

卵ちゃんと煮えてましたか~?
揚げに味がしみこんでいたらダイジョウブだったかな。

いつもありがとう!!!

地震ダイジョウブだった??
凄く揺れましたよねー
んー早く安心して過ごしたいです。
でもそれを切に願っているのは東北の人ですよね。

投稿: JUN | 2011年4月12日 (火) 00時43分

JUNさんへ

すみません何てこと、ないですよ^^
いつも楽しみながら、レシピを真似させて頂いています♪
卵は、黄身の部分が半熟で、ちょうどいい煮え具合でした(o^-^o)

地震は大丈夫たったけど・・・こっちの方は、震度2~3とかでも、
東北のほうだと、震度6とかなので、ホントに早く治まって欲しいですね(><)

こちらこそ、いつもありがとうございます(^^)

投稿: マーク | 2011年4月13日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Beep♪ | トップページ | ラム肉と塩ダレ »