« 薬莢がポコポコあたってるw | トップページ | ユーチューブ、人気動画♪ »

スパイシー♪

本日は、チキンにカレー粉をまぶし焼いてみましたhappy01

P5020416
そして、いつもの塩ダレをかけて、完成ですhappy02

カレー粉鶏肉も、なかなか美味しかったですよwink

|
|

« 薬莢がポコポコあたってるw | トップページ | ユーチューブ、人気動画♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いつもの味にカレー粉♪
とっても美味しそうですhappy02
一工夫すると一段と美味しさもアップしたのではwinkupup

いつもありがとうですconfidentshine

投稿: JUN | 2011年5月 6日 (金) 23時41分

JUNさんへ

最近、カレーうどんを何回か作っていたので、
「そうだflair あのカレー粉を使ってみようnote
と思って、まぶしてみましたhappy01 

なかなかスパイシーで、鶏肉に合っていたけれど、
やっぱり、「塩ダレ」あっての、美味しさでしたwinkshine

投稿: マーク | 2011年5月 7日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬莢がポコポコあたってるw | トップページ | ユーチューブ、人気動画♪ »