« マークの好きなCM集    パート4    ~紀文の豆乳~ | トップページ | ブラックサンダー  黒い稲妻♪ »

オリンパス E-620 ダブルズームキットを買って、E-5カメラマンと国際交流♪

   P_9056545_4_5  
E-620   キットレンズ     ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6


僕は、このブログの他にも、ローデシアン ダイアリー という写真のブログをやっています^^
そして、今日はその写真ブログの方で、見知らぬ名前の方から、コメントを頂きました。


P_c318227_2 
E-620   ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6


それなので、その方のブログを覗きにいったら、どうやらドイツ人の方で、
オーストラリアに在住している人のようなのです。


P_a187304_2

E-620  キットレンズ     ズイコーデジタル ED 14-42mm F3.5-5.6


そんな訳で、ドイツ人の人が、どうして僕のブログにやって来たのかな~と、
ちょっと、不思議に思っていたのですが、どうやら使っているカメラが、
オリンパスのE-5や、僕と同じ、E-620だったのですhappy01


だからきっと、オリンパスつながりのアクセスだと思ったのですが、
拙い言葉で、「日本にも写真を撮りに来てくださいね~^^」
と、自分のブログで、お返事をしつつ、その人のブログをあらためて訪問し、
過去の写真を、色々見ていたら、どうやら日本の四国等にも、来たことがあるようでした^^;

P_b088196_2
E-520  ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6


でもまさか、写真ブログを始めた時は、海外の人から、アクセスがあると思わなかったし、ましてや、オリンパスのE-シリーズを使っている人は、少ないから、ちょっと驚きの出来事でしたcoldsweats01


そして、その人のブログにも、コメントしてきたので、
本日は僕にとって、外国ブログデビューの記念日sign02と、なったのですhappy01 

|
|

« マークの好きなCM集    パート4    ~紀文の豆乳~ | トップページ | ブラックサンダー  黒い稲妻♪ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マークの好きなCM集    パート4    ~紀文の豆乳~ | トップページ | ブラックサンダー  黒い稲妻♪ »