« 納豆を使った、パスタです♪ | トップページ | マークの好きなCM集    パート4    ~紀文の豆乳~ »

面白い動画

モトクロスのライダーさんが、土手を軽やかにジャンプup

かと思っていたら、いったい何のチャレンジなんだろcoldsweats01

  

  ちょっとウケた^^: &  ちょっと乗ってみたいなコレ^^;


それにしても、もしかして誰が何度挑戦してみても、
肝心な本体が回っちゃってるし、タイヤが地面に食いつかないから・・・

コレはダメかもですねw (o^-^o;)

|
|

« 納豆を使った、パスタです♪ | トップページ | マークの好きなCM集    パート4    ~紀文の豆乳~ »

お笑い」カテゴリの記事

コメント

これ、タイヤの分だけ全体のほうが重くなるわけだから
乗車部分の重さだけで姿勢制御は物理的にどう考えても無理な気が…
後ろに補助輪みたいなのつければいいのに(^^;

それとも、もっとスピードあれば慣性の法則で行けるんですかね?

投稿: メロビ | 2011年7月 8日 (金) 14時56分

面白そうですね
ちょっとウケた、
けど私も乗ってみたいです(笑

投稿: aki | 2011年7月 8日 (金) 22時05分

メロビさんへ

タイヤが食いつかないとかの問題ではなく、
メロビさんの仰るとおり、もう物理的に無理かもですね(笑)

そして、歩いたほうが早いようなスピードなのに、
しっかり、フルフェイスのヘルメットを被っているところが、
けっこう、すきでした^^;

車輪が大きいから、そうとうスピードUPしないとキビシそうですよね^m^

投稿: マーク | 2011年7月 9日 (土) 23時54分

akiさんへ

コメントありがとうございます^^

このナゾの乗り物にも、乗ってみたいのですが、駐車してある、
いかにも低スペックそうな(笑)、赤い車も運転してみたいです(^^)

なんかショボかわいい車だなぁ♪と思いました^^

投稿: マーク | 2011年7月 9日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1326625/40716316

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い動画:

« 納豆を使った、パスタです♪ | トップページ | マークの好きなCM集    パート4    ~紀文の豆乳~ »