« マトンは美味しい♪ ~塩ダレのレシピ♪~ | トップページ | カニのチリソース♪のレシピです^^ »

ギャップのあるレストラン♪ パート2

以前記事にした、ギャップのあるレストランとは、
また違った意味で、ギャップを感じたお店のお話です^^

Imgp_8009_3
外見はまさに和風な感じで、

Imgp_7978
中身も古民家な感じで・・・

P_7300911
だけどメニューは全て、洋風でした^^

P_7300919
チキンの皮もパリパリな焼き加減♪

Imgp_7996
梨を使ったデザートも、甘くてとても美味しかったですhappy01

またギャップのあるお店に出会えたら、記事にしてみたいと思います(^_^)


|
|

« マトンは美味しい♪ ~塩ダレのレシピ♪~ | トップページ | カニのチリソース♪のレシピです^^ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コンニチハ。
地元にこんなに素敵なお店があるの?
羨ましい(≧∀≦)))
チキンも梨のデザートもとっても美味しそう!!

今日から9月。
暑いのはもう嫌だなー
台風来てるので気をつけてね☆

投稿: JUN | 2011年9月 1日 (木) 12時50分

JUNさんへ

はい、地元のお店です^^
梨のデザートは季節限定で、山梨県産の梨を使っていると書いてありました(o^-^o)

こっちは雨が降ったり止んだりを繰り返していて、
昨晩はかなり強い風が吹いてました^^;
そして、川の水も大幅にUPしてました(笑)

地震と違って、台風だと妹さんへの電話はしないのかな!?(*^.^*)
でも、JUNさんも風で物とか飛んでくるかもだから、気をつけて下さいね(゚ー゚)

投稿: マーク | 2011年9月 3日 (土) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マトンは美味しい♪ ~塩ダレのレシピ♪~ | トップページ | カニのチリソース♪のレシピです^^ »