カテゴリー「音楽」の記事

sayonara sayonara


昔からだから、仕方ないけど・・・
いい歳して、けっこうラップがすき♪という、ちょっとお恥ずかしい、告白。

| | コメント (0)
|

Superfly 2nd DVD「Dancing at Budokan」

昨日、Superflyの新作DVDが、発売されましたnote
僕は2月に、初回限定版を予約していました。



もう、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが
どんな感想なのかなぁ~happy01

早く見たいような、もったいなくてすぐに見れないような
只今、複雑な心境ですconfident

| | コメント (2)
|

ミスチル

僕が、久しぶりに聴いてみたら「やっぱりいい♪」とか「いいかもしれない♪」と感じた歌。
そんな音楽を、動画を貼り付けて、お届けしていくという新企画。第二弾!

好き嫌いや、賛否両論あるかと思いますが、お時間のある方は是非どうぞnote

「and I love you 」

音痴で、僕の右に出るものはいない!と自信満々のマーク。
こんな風に、歌が歌えたらな~と、思ってしまいますsweat01

この歌は、「心を揺さぶる」っていう感じなんですconfident

| | コメント (6)
|

Salyu 新曲!「新しいYES 」

直ぐに、削除されてしまうと思いますが、動画貼り付け。

「新しいYES 」

歌詞の「新しいYES 」という部分は、それぞれ聴く人が想像してもいいのかな?
僕の「新しいYES 」は・・・

とても、いい曲です! お時間のある方は、是非今のうちに聴いてみてくださいnote

| | コメント (0)
|

ウルフルズ

僕が、久しぶりに聴いてみたら「やっぱりいいよね♪」とか「いいかもしれない♪」と感じた歌。
そんな音楽を、動画を貼り付けて、お届けしていくという新企画。第一弾!

好き嫌いや、賛否両論あるかと思いますが、お時間のある方は是非どうぞhappy01

「ええねん」

| | コメント (2)
|

Superfly 1

旧ブログから引越ししてきて、このブログでは、初めての音楽ネタ。

僕が一番好きな歌手happy01

ちょっと、懐かしい感じもするこの楽曲。
何度聴いても、飽きないですshine

| | コメント (2)
|