カテゴリー「お笑い」の記事

面白い動画

モトクロスのライダーさんが、土手を軽やかにジャンプup

かと思っていたら、いったい何のチャレンジなんだろcoldsweats01

  

  ちょっとウケた^^: &  ちょっと乗ってみたいなコレ^^;


それにしても、もしかして誰が何度挑戦してみても、
肝心な本体が回っちゃってるし、タイヤが地面に食いつかないから・・・

コレはダメかもですねw (o^-^o;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

薬莢がポコポコあたってるw

5cb4e89a

これ、なんかちょっとウケた^^;

| | コメント (0)
|

マークの好きなCM集     パート3


学校側から、配布されますよね?って(笑)

登校するとポイントたまりますよね?って(笑)


このアドリブ感のあるCM、すきでした^^;

| | コメント (2)
|

マークのすきなCM集   パート1


とんでもないスチュエーションと、電話先が面白かったです^^

| | コメント (0)
|

おもしろ画像   1

拾い画像ですが、ちょっと笑ってしまったのでご紹介^^
酔っぱらってしまった友人への、いたずら写真だそうです♪

Ec74d96c
黄色の小さいつぶは、チョコでしょうか^^


4c93b945s
次の日は、どうするんだろコレ^^;

| | コメント (0)
|

有吉動画



芸風に、すき嫌いはあると思いますが・・・
有吉って、面白いわ~^^

| | コメント (2)
|

面白動画♪



事故でもあったら・・・というような正論を?
抜きにして見ると、この動画おもしろいなぁ~coldsweats01

巨大ブランコは、そのまま着水・・・
輪ゴムバンジーも、ゴムが長すぎ・・・

でも、本人達のキャラのせいか、笑ってしまいました^^;

| | コメント (4)
|

減税対象

Funnycarpictures26
これは、ある意味、究極の「エコカー」と、
言っても、過言ではあるまい。

運転手さんも、雨に濡れずにすみますね^^;

| | コメント (2)
|

色々と凄い

Overloaded_n_005
トラックの馬力と、
荷物の積み方、
人の数、

きっと交通機関が少ないから、この時ばかりと乗り込むのかな???

それにしても・・・ほんとかいなcoldsweats01
しかも、乗客の皆さんがうれしそう^^;

| | コメント (4)
|

堤真一 トステム CM


僕が、最近気に入っているCMnote

堤さんの、最後のセリフと表情が・・・なんとも面白いhappy02

| | コメント (6)
|

より以前の記事一覧