カテゴリー「椎名林檎 東京事変」の記事

Electric Mole      すべりだい♪

なんだか知らないけれど、世の中が地デジ化してしまったので、
DVDプレーヤーを新調してみました^^


P8099945
Electric Mole 「初回生産限定版のDVD」


そんな新DVDプレーヤーで、久しぶりにElectric Moleを鑑賞happy01

詩はとっても切ないけれど、やっぱり、「すべりだい」は初期の名曲だなぁ~shineと、
そんなふうに、改めて感じましたconfident

| | コメント (0)
|

Tokyo Incidents♪

久しぶりに、東京事変の新曲が出ましたnote
そして、ベースの亀田師匠が渋い~^^

亀田師匠というと、どうしても↑の動画の、 1分44秒あたりの映像で、
何度も笑ってしまっているので、真面目な新曲のPVを見ても、
なんだかちょっと、ニヤけてしまいます^^

6月には、アルバムも出るみたいだし、楽しみだ~happy01

| | コメント (2)
|

マークの好きなCM集   パート2

一番最後の手の動きが、面白くて好き^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本能

世の中は、音楽どころの話ではないのかもしれませんが・・・

今日はこの歌を、車の中で繰り返し聞いて思いました。
10年以上も前の歌なのに、全然色あせない、カッコイイ歌だなぁと。

忘れちゃってたけど、当時も拡声器を使ってたんですね^^;

| | コメント (4)
|