カテゴリー「Superfly」の記事

Beep♪

買い逃していた、SuperflyのCDと、欲しい買った本を、
ネットで注文したのですが、到着しましたhappy01


P4080089_2
初回限定盤なので、DVDが付いていましたnote

なんだか元気の出てくる、歌声ですwink

そして、新品のCDなのに、ちょっと安く買えましたたshine

| | コメント (0)
|

ヘビロテ

僕は、オリジナルの曲も大好きで、
車のオーディオにも、取り込んであるのですが・・・

志帆さんが歌うと、これまたカッコイイーhappy02

この動画、以前からUPされては、直ぐに削除されてしまっていたのですが、
久しぶりに、UPされていましたhappy01

今のうちに!とばかりに、ちょいちょい聞いている、今日この頃^^

| | コメント (0)
|

ボーカルはちろん!演奏もいい♪


Superfly「Free planet」

うーむ。この曲の動画は初めて見たけど・・・
めっちゃカッコイイ~happy02

| | コメント (2)
|

Superfly ニューアルバム♪

2010090220100902_30
アートフィルター ファンタジックフォーカスで撮影note

待ちに待った、Superflyのアルバムが発売されました~shine

どの曲も、出来は間違いないhappy02
まだ、聴いていないけど、それだけは分っちゃうwink

| | コメント (2)
|

向こう一年の目標!?


今日は、大好きな「Superfy」の「Hi Five 」の動画を貼り付けshine


この歌は、僕の元気ソングconfident
なぜかというと、毎日が「落第点」の僕には・・・

歌詞の「愛せ、満点の取れない相変わらずの毎日~♪」
という部分で、勇気というか元気がもらえるからなんですcoldsweats01

今日は、僕の誕生日。
ということで本日は、来年の今日まで、どう生きようかと考えてみました。

生きていくということは、自分の思い通りにならないこと、
やりたくないことも、等々ありますが・・・

とりあえず、「自分のやりたいことに、素直に従う強さ」を持ちたいなと。
そんなことを、「Hi Five 」を聞きながら、考えましたwink

まずは、4~5㌔増えた体重を落とし・・・
1,2ケ月後を目標に、ボルダリングの再開だ~happy02

舞い上がれ、上の上へ~note

| | コメント (4)
|

Superfly 2nd DVD「Dancing at Budokan」

昨日、Superflyの新作DVDが、発売されましたnote
僕は2月に、初回限定版を予約していました。



もう、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが
どんな感想なのかなぁ~happy01

早く見たいような、もったいなくてすぐに見れないような
只今、複雑な心境ですconfident

| | コメント (2)
|

Superflyのステッカー

マウンテンバイクのフレームや、ノヘルメットに貼ろうと思い、
Superflyのステッカーを買ったんです。

Imgp2418
かっこいいのや、かわいいのがいっぱいnote


でも、いざ買ってみたら・・・もったいなくて貼れないcoldsweats01
買ったのは、ひと月くらい前なのに・・・

いい歳した男が、困ったもんだ。

| | コメント (4)
|

Superfly 1

旧ブログから引越ししてきて、このブログでは、初めての音楽ネタ。

僕が一番好きな歌手happy01

ちょっと、懐かしい感じもするこの楽曲。
何度聴いても、飽きないですshine

| | コメント (2)
|